子犬のベル
ベルの音を聞くと、犬のベル人々はこう言います。犬のベル「子犬が来ました、犬のベルようこそ、犬のベルようこそ!犬のベル」
子犬はどこでも歓迎され、犬のベル歩く姿はとても素敵です。彼はどこへ行っても、みんなに聞こえるように大声で鐘を鳴らし、温かく迎えてくれました。
ある日突然、子犬の鈴がなくなってしまい、どこへ行っても音が出なくなりました。
子犬は奇妙に感じますが、なぜ人々は私を無視するのですか?
子犬は首を振ったが、音は聞こえなかった。彼は飛び降りましたが、まだ音はありませんでした。また走っても、やはり音はありませんでした。
子犬は不安で怖がっています。私は自分を見失ってしまったのでしょうか?私はもうこの世界では「ピン、リン、ピン、ラン」ではないのですか?人々はもう私を歓迎しませんか?自分を見失ってしまったのか?
子犬はこれを考えると泣き始めました。彼はとても悲しそうに泣き、顔に涙を流しました。
小さなカエルは子犬に飛びつきました:
「どうしたの、ディンリンダンカン?」
子犬は小さなカエルがまだ彼を「ディンリンダンカン」と呼んでいるのを聞いて、彼の悲しいことを思い出して始めました。
「聞かないで、聞かないで、私は自分を見失ってしまったのです!」と言いながら、小さなカエルは彼を鏡に連れて行き、鏡の中の子犬を指さしました。言った:
「よく見てください。これはあなたではありませんか?」 著者:
「それは私ではありません、私は「Ding Ling Dang Cang」です。今、「Ding Ling Dang Cang」の音が聞こえません。私は自分を見失ってしまった。Wuwuwu...wuwuwu...」
小カエルは本当に何もできなかったので、ため息をついて立ち去りました。
小さなカエルは非常に遠くまで歩いて、子犬が泣いて叫んでいるのを聞いた:
「どうすればいいですか、私は自分を失った!Wuwuwu...wuwuwu...」
首なしで鐘が鳴っています、子犬はまだです」カンカンカンカン」?
相关推荐
- 農業博覧会に参加して収穫を祝い、お祭り気分で満たしましょう |アンカーが科学技術博物館について語る — 北京ニュース
- ロシアはウクライナ軍予備軍への空爆を主張、ウクライナはロシア指揮所への攻撃を主張
- ロシアはウクライナ軍予備軍への空爆を主張、ウクライナはロシア指揮所への攻撃を主張
- 国家農業科学技術イノベーション港プロジェクトが平谷で建設開始 — 北京ニュース
- 南嶺県嘉発鎮碧宇村:国慶節を祝うために田舎に劇を送り、人々に文化的利益をもたらし、人々の心を温める
- 10月18日から毎週金曜日と日曜日、地下鉄4号線北京南駅の営業時間が延長される - 北京ニュース
- インフルエンザワクチン接種の前後に注意すべきことは何ですか?専門家のヒント
- イタリア元首相シルヴィオ・ベルルスコーニ氏が86歳で死去