イノシシは後悔する
イノシシは小川まで小走りで、ゾウと小さなイノシシが一緒にいるのを見つけました。彼はすぐにゾウに大声でこう言いました。 ?"
象 猪が威嚇するように突進してくるのを見て、慌ててその場から立ち去り、冷静にこう言いました。「興奮しないで、状況を理解してから話しましょう。」
猪は怒って言いました。象:「今、踏んだの?」
象は言った:「踏んだ!そして、強く踏んだ!」 イノシシは熱心に小さなイノシシに尋ねました。ゾウがあなたを踏んで骨が折れたのですか?」
リトル イノシシは草の上で死んだコブラを指して言いました、「さっき遊んで疲れて休もうと草の上に横たわっていたら、突然コブラが突進してきました。幸いなことに、ゾウは間に合って、コブラは足で踏み潰されて死んでしまいました。」
イノシシは突然気づきました。カラスが上空を飛んでいるのを見たとき、彼女は怒って言いました。「すべてあなたのせいです。目がはっきりしていないのに、どうしてナンセンスなことを言うことができますか?」 カラスは、「象が何かを踏んでいるのを見ただけで、音を聞いただけです。」 「その時、子象が息を切らしながらやって来て、象に言いました。「お母さん、イノシシが私たちの壁に大きな穴を開けたところです。」ゾウはイノシシに「状況をよく見ずにバカなことを言うのは悪いが、噂に耳を傾けるべきではない。壁に大きな穴を開けるのはさらに間違っている」と言いました。私の家のことです。」
イノシシが聞いたので、私は穴を掘って這い込みたくなるほど恥ずかしく思いました。
相关推荐
- 移動式充電ロボットが古いコミュニティの電気自動車充電の問題を支援し解決するために登場
- 学歴の異なる上海アニメーション専攻者が初めて一緒に「私たちのフェスティバル」を祝った
- 私の国のオープンソース参加者の増加率は世界トップクラスにランクされ、Hongmengには9億台以上のデバイスが装備されています - 北京ニュース
- 副業しないと生きていけないの? Heyteaの新商品の発音がまたもネチズンから批判に
- 青い翼の先生
- 中国、ニュージーランド、オーストラリア、ポーランドに対して試験的にビザなし政策を開始
- 北京新発は河北省新集市にフルチェーンの農業および副産物工業団地を建設する — 北京ニュース
- 党づくりが「トロイカ」を先導し、足並みをそろえて地域統治の新たなモデルを生み出す|業界の側面